最強MagSafeケース!SinjimoruのMagSafe対応ケース iPhone13ProMax

最強MagSafeケース!SinjimoruのMagSafe対応ケース iPhone13ProMax

こんばんは、kabosu-masaです。

今回はiphone13シリーズ、iPhone13Proシリーズにお勧めしたい、SinnimoruのMagSage対応ケースをご紹介します。

あなたはMagSafe対応アクセサリを使用していますか?私はMagSafe対応アクセサリを活用して動画撮影をしたり、AnkerのMgaSafeリングを使って携帯操作をやりやすくしたりしています。

ですが、直接MagSafe対応のアクセサリーを、iPhoneの後ろにつけると、iPhoneが傷つきそうなのでケースを使いたいですよね。ただ、ケースをつけると磁力が低下するものもあるため、ケース選びは慎重になる必要があります。

今回、MagSafe対応で磁力の強いおすすめケースを見つけましたので、ご紹介していきたいと思います。

この記事は下記の方の役にたちます。

  • iPhone13、iPhone13Proシリーズに使用するMagSafe対応ケースを探している方
  • iPhone13、iPhone13ProシリーズでMagSafe対応アクセサリーを使いたい方

それでは、紹介していきます。

なお、iPhone13ProMaxのレビューはこちらです。

iPhone13ProMaxのMagSafe対応ケースを販売するSinjimoruとは?

Sinjimoruは韓国のメーカーでスマートフォンホルダーやケーブルなどを販売する会社で、2008年設立です。10年以上の実績があり、スマートフォンアクセサリーに関しての専門メーカーであると言ます。特にMagSafe対応にできるマグネットなども販売しており、MagSafe関連商品を多く取り扱っています。

iPhone13ProMaxのMagSafe対応Sinkimoruのケース

それでは、早速SinjimoruのMagSafe対応ケースをご紹介していきます。

製品はM-Aircloという製品です。下記写真のように、Apple純正のケースに似たデザインになっています。

Sinjimoruのケースはお値段が結構リーズナブルなので、とりあえず購入してみて試しても良いと思います。

パッケージの中身はケースだけです。

早速SinjimoruのケースをiPhoneにつけていきます。

実際にケースをつけた時の上からの写真です。クリアケースですし、あまり目立たないデザインです。

サイド部分は軟質の樹脂、背面部分硬質樹脂製です。

Sinjimoruケースをつけた時のカメラ部分を横から撮影した写真です。

カメラ部分を守る高さでケースがあるので、カメラ部分を傷つける恐れはありません。

Sinjimoruのケースは、カメラ部分以外の三つの角に下記のように突起がついているので、机に置いた時にガタガタしないようなケースです。

反対側からの撮影写真はこちらです。ボリュームボタンはケースで覆われています。

下側からの画像は下記です。ライトニングケーブル部分の切り欠きはケーブルをさすのに十分です。

SinjimoruのMagSafe対応ケースの特徴:磁力

SinjimoruのMagSafe対応ケースは磁力がとても強いです。

感覚だけですが、iPhoneだけの磁力の1.5倍くらいの磁力があると思います。

そのため、AnkerのMagSafeリングと組み合わせて使っているのですが、リングが外れるような感じは全くありません。

AnkerのMagSafeリングは下記リンクをご覧ください。

まとめ:磁力の強いケースをお探しの方におすすめのSinjimoruケース

iPhone13ProMaxのMagSafe対応Sinjimoruケースは磁力が強く、MagSafe対応アクセサリーをよく使っている方にはおすすめのケースですので、ぜひ試してみてください。

合わせてMagSafeリングも使うと携帯の操作性が向上します。よかったら下記記事もご覧ください

iPhoneカテゴリの最新記事