iPhone13ProMaxおすすめガラスフィルム -NIMASOのガラスフィルム-

iPhone13ProMaxおすすめガラスフィルム -NIMASOのガラスフィルム-

こんばんは、kabosu-masaです。

先日iPhone13ProMaxを購入しました。レビューは下記の記事にまとめています!!

今回はiPhone13ProMax用のおすすめガラスフィルム、NIMASOのガラスフィルムを紹介いたします。

ガラスフィルムは色々な種類が販売されているので、どれを買おうか悩みますよね。

この記事を読むことで下記の方の参考になります。

  • iPhone13ProMaxにおすすめのガラスフィルムが知りたい。
  • iPhone13ProMaxでフィルムの影響なく動画を見たい。
  • iPhone13ProMax用の手頃な値段のガラスフィルムが欲しい。

iPhone13ProMax用のNIMASOのガラスフィルムは手頃な値段ながらもかなりおすすめできる液晶保護ガラスフィルムです。

早速紹介していきたいと思います。

iPhone13ProMax用のNIMASOガラスフィルムについて

iPhone13ProMax用のNIMASOガラスフィルムについて紹介したいと思います。

まず、NIMASOはiPhoneのフィルムやケース、iPadのフィルムなどを販売しています。各商品はお手頃な値段な一方で、かなり品質も高い製品です。

中にはフィルム2セットと画面を綺麗にするセットが2つ、説明書、そしてフィルムの位置決め用パーツが入っています。

この位置決めパーツがあることで、フィルムがずれることなく携帯に貼ることができるのが、とてもおすすめな点です。

画面を綺麗にするセットがついており、アルコール綿、クリーナー、そしてペタペタがついています。

iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムのメリット

iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムのメリットを3 つお伝えします。

iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムは指紋がつきにくい

最初のiPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムのメリットは指紋がつきにくいことです。

ガラスフィルムは画面が綺麗に見えるけど、表面に指紋がついて汚く感じることはありませんか?他社品ですと結構このようなことが起こる気がしています。

一方でiPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムはクリアタイプで、アンチグレアではないのですが、結構指紋がつきにくいですし、指紋がついても拭けばすぐ綺麗になります。

私は1年近くiPad用にNIMASOを使っていますが、つけていても元々の液晶と同等の明るさで綺麗な状態となるので、安心してiPjone13ProMax用を買うことができました。

iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムは多くのYouTuberが愛用

次のメリットは、iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムは多くのYouTuberが紹介していることです。各YouTuberのれビューを見ても、コメントが好印象でした。iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムは万人受けしやすくなっていると感じます。

iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムはお手頃価格

最後のおすすめポイントは、iPhone13ProMax用NIMASOガラスフィルムがとてもお手頃な価格であることです。

6月現在、2枚で1,199円。お試しで買うこともしやすい価格です。

まとめ:iPhine13ProMax用ガラスフィルムの第一選択肢はNIMASOガラスフィルムに決定!

紹介してきた様に、iPhone13ProMax用のNIMASOガラスフィルムはとてもおすすめの商品です。

今のガラスフィルムに満足していない人、新たに買う必要がある人は是非試してみてはいかがでしょうか??

また、他のiPhoneシリーズ、iPadシリーズ用のガラスフィルムも展開しているので、ぜひご検討ください。

iPhone13ProMaxのレビューはこちらになります。

iPhoneカテゴリの最新記事