iPhone13miniおすすめMagSafe対応ケース-AREYOUNGのケース-

iPhone13miniおすすめMagSafe対応ケース-AREYOUNGのケース-

こんばんは、kabosu-masaです。

今回はiPhone13miniのおすすめケース、MagSafe対応品について紹介していきます。

先日、iPhone13miniを入手しました、その記事は下記で紹介しています。(ただし下記キャンペーンは終了してますので、またお得なキャンペーンを見つけたら記載します。)

色々ケースを検討しましたが、私はMagSafeを有効活用したいのでMagSafe対応品から選びました。MagSafe対応ケースとなると比較的値段が普通のケースよりも高くなるのですが、比較的手に入りやすい値段で評価の高いケースを購入してみたところ、とても使い勝手が良いので紹介していきたいと思います。

この記事は下記の方の参考になります。

  • iPhone13miniのMagSafe対応ケースでできるだけ安く手に入るものが欲しい。
  • iPhone13miniのMagSafe対応ケースでできるだけ薄く軽いケースを探している。

今回紹介するのは、AREYOUNG社のMagSafe対応ケースです。

では紹介していきます。なお、このケースはiPhone12シリーズ、iPhone13の他のシリーズ用もありますので、もし気に入ったら買ってみてください。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの外観

まずはAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの包装写真です。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの内側からの写真です。ケース下側に切りかきがあり、容器が入れやすくなっています。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの右側からの写真です。電源ボタンは押しやすい構造です。

次にAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの左側からの写真です。音量ボタンは押しやすいです。マナーモードON/OFFの切り替えもそこまでやりにくくありません。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの下からの写真です。電源ボタン付近の穴も大きいので純正以外の少し大きなケーブルでも充電可能です。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースのメリット

それでは、AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの4つのメリットをご紹介します。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースはリーズナブルな値段

一番のAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースのメリットは比較的手に入れやすい値段であることです。純正品などは結構なお値段がしますが、このAREYOUNG社のケースは比較的お安いので、試しに購入して使ってみるのにもちょうど良い値段設定と思います。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースは磁力が強い

次のメリットはAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースの磁力が強いことです。感覚的にですが、iPhone13mini本体の磁力よりも強いです。そのため、MagSafe対応アクセサリーは外れにくいです。

私はenGMOLPHYのマグネットプレートとPopSocketsを合わせたアクセサリーを使用しているのですが、アクセサリー側を持って振っても全く外れる気がしません。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースは軽い

3つ目のメリットとしては、 AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースが軽いことです。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースはMagSafe対応にもかかわらず、16gでした。ケースも薄めなので、コンパクトな携帯を持ちたいというiPhone13miniを好んで使う人でMagSafe対応ケースが欲しい人にはぴったりのケースだと思います。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースは外しやすい

最後のメリットは、AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースが外しやすいことです。

このようなケースは比較的薄めであるため、外すときにケースを壊さないように注意する必要がありますし、場合によってはケースを外すときに割れたりすることもあるかと思います。

ですが、このケースは下部の切りかきがあるため、ケースがはめやすくつけやすいです。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースのデメリット

それではAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースのデメリットを1つ紹介します。

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースは指紋がつきやすい

AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースのデメリットは、指紋がつきやすいことです。材質上少し指紋がつきやすいです。少し濡れたタオルなどで拭けば問題ないですが、指紋を気にされる方はやめた方が良いかもしれません。

私はMagSafeアクセサリーをつけているので、見えるケースの面積が小さくなるため、あまり気にしていません。他のメリットが優っていると感じます

まとめ:軽量でリーズナブルなMagSafeケースを求めている人におすすめ

本記事で紹介したように、AREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースはリーズナブルな値段ながら、多くのメリットを持っています。

ケース購入を悩まれている方はAREYOUNGのMagSafe対応iPhone13miniケースをぜひ1つの候補として考えてみてください。


MagSafe対応アクセサリーの作り方を下記記事で紹介しています。

iPhoneカテゴリの最新記事