格安SIM初心者におすすめ!格安SIMイオンモバイルの紹介!!

格安SIM初心者におすすめ!格安SIMイオンモバイルの紹介!!

こんばんは、kabosu-masaです。

みなさんは格安SIMは使っていますか?

数多くある会社の中でどれをつかえばよいか、悩みますよね。

今回は格安SIMの中でも特におすすめの「イオンモバイル」について紹介していきます。

実際に私も使ってみて満足できたのでご紹介していきます。

みなさん格安SIMは話題になっているのでご存知と思います。ですが、格安SIM会社が多すぎてどこの会社がいいのかわからない、という方も多いと思います。

そんな方におすすめの格安SIMがイオンモバイルです。

本記事は、下記の方の参考になります。

  • 格安SIMを検討しているがどの格安SIM会社にするか悩んでいる
  • イオンモバイルに興味があるが、サービスについて知りたい。

それではご紹介していきます。

また、イオンモバイル契約する際に1,000WAON+1GBの通信料を入手できる紹介コードも併せて紹介いたします。

イオンモバイルについて

イオンモバイルは、スーパーで有名なイオンが展開するMVNOになります。

docomo回線とau回線が選べます。格安SIMの中でも母体となる会社がしっかりしているので、安心して使用できるサービスになっています。

イオンモバイルのメリット

それでは、イオンモバイルのメリットを2つほど紹介します。

イオンモバイルは豊富な料金プラン

イオンモバイルの特徴は豊富な料金プランです。

音声サービスプランは0.5GB、1GBから10GBまでは1GB刻み、20GBから50GBまでは10GBまで選ぶことができます。自分の使用量に合わせたプランを選択できるので、容量を無駄にしなくて済みます。

また料金も比較的安いので、最初の試してみるのに非常におすすめのプランになっています。

イオンモバイルは無料貸し出しサービスで電波状況などを事前に確認出来る

格安SIMの問題点として、使ってみたけど電波が悪いとか結構ありますよね?

そんな心配も大丈夫です!基本的にdocomoかauの電波を使っているので安心ですが、さらに無料貸し出しサービスを行っています。

SIMやスマホを事前に借りて試すことができるので満足できそうなら契約するということができるのは、非常におすすめできるポイントです。

イオンモバイルをお得に契約する方法

それでは、そんなイオンモバイルをお得に契約する方法をご紹介します。

イオンモバイルエントリーパッケージを入手する

イオンモバイルエントリーパッケージを店頭で購入すると、2,000WAONのキャッシュバックがありますので、実質1,300円程度でSIM契約が可能です。

こちらから取り扱い店舗を探しましょう。人気でない時もあるので、店頭に電話して、エントリーパッケージ在庫があるか事前に確認すると良いと思います。なくても何度か電話すると入荷したりするので諦めずにチャレンジしましょう。

イオンモバイルの紹介コードを利用する

イオンモバイルは紹介コードを利用することで、1,000WAONポイント獲得でき、さらに1GBの通信料追加チケットが入手できます。

もしイオンモバイルと契約する場合は紹介コードを使用すると良いです。

Twitterで紹介している人もいるので、ぜひ探してみてください。

イオンモバイルはおすすめの格安SIM

いかがでしたでしょうか?イオンモバイルはまだ格安SIMを試したことのない方にとてもおすすめな格安SIMになりますので、ぜひ検討してみてください。申し込みはこちらです。

MNPのキャンペーンなどもしているので、申し込む際はキャンペーンもチェックしてみてください。

また、このブログではiPhoneケースの情報やMagSafeを使った活用なども紹介しています。

よければご覧ください。

格安SIMカテゴリの最新記事