【2022年3月】楽天スーパーセールおすすめ6選

【2022年3月】楽天スーパーセールおすすめ6選

こんばんは、kabosu-masaです。

3/4に始まった楽天スーパーセール、おすすめアイテムを紹介していきます。実際に自分が使って満足度の高いものを中心に紹介していきます。

楽天スーパーセールおすすめ6選

iPhone13Pro

今なら楽天モバイルと契約することで20,000円オフになり、さらにポイントもらえます。楽天モバイルは実質0円で維持できるので、20,000円引きでiPjone13Proが買えるとてもお得な状態です。売り切れ可能性もあるので、お早めに検討ください。

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブル

まず紹介するのはAnker PowerLine II 3-in-1 ケーブルです。

出張時などはusb-cで充電するもの、usb-aで充電するもの、lightningで充電するものと複数の充電ケーブルが必要になることはありませんか?私はiPad、iPhone、無線WiFiルーターなど複数のケーブルを以前は必要としていました。ですがこのケーブルを購入してからは、持ち歩く充電用のケーブルが1つですむようになりました。1本持っていて損のないケーブルだと思います。

(3/5 23:00追加)人気ケーブルなのか楽天のAnkerショップで売り切れになっていました…

SONY WF-1000XM4

次に紹介するのは、SONYのWF-1000XM4になります。私はAirPodsProを持っていて、先日SONYのWF-1000XM4を買いました。使い始めてまだ数日ですが、SONYのWF-1000XM4はAirPodsProに比較して音質が非常に良いと感じています。それぞれメリットがあるので、まだBluetoothイヤホンを持っていない方、AirPodsProを持っていてもう一つイヤホンが欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか?

CIO SMARTCOBY PROモバイルバッテリーバッテリー

次に紹介するのは、CIOのSMARTCOBY PROモバイルバッテリーです。30Wでの充電ができ、スマートフォンだけでなく、パソコン充電できたりするなど大人気のモバイルバッテリーです。セール中ですので購入を検討されているかたは一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

AZLA Sedna Earfit Crystal for AirPodsPro

4つ目に紹介するのは、AirPods Proのイヤーピース、AZLA Sedna Earfit Crystal for AirPodsProです。AirPods Proの純正イヤーピースは自分にあまり合わなかったのですが、こちらのイヤーピースを使うと装着感がアップしました。また、空間オーディオを使った時の音の広がりをより感じやすくなります。

また、このイヤーピースはAirPodsPro以外のイヤーピースにも使用できます。SONYのWF-1000XM4でも使うことができました。色々なイヤホンに合わせて使うことができるのでおすすめです。

こちらの商品は現在Amazonで割引セールをしているので、楽天とAmazonで値段比較して購入されることをおすすめします。

ZENLOパソコンスタンド

最後に紹介するのはZENLOのパソコンスタンドです。在宅時、オンライン会議ではパソコンのカメラを使っているのですが、会議の際に机の上にパソコンを置くと、パソコンを上から見下ろす形になってしまいます。オンライン会議で相手から好印象を受けるためには、カメラと目の高さがちょうど同じ高さであるということを聞きましたので、パソコンスタンドを探していたのですが、デザインが良かったので、こちらを選択しました。

パソコンの下に少し空間を作ることもできますので、とても重宝しています。

まとめ:楽天スーパーセールでお得に買い物

楽天スーパーセールは3/11の午前11:59までです。ポイント還元も考えるとかなりお得なので、欲しいものがある人はぜひこの機会に楽天を見に行ってみてはいかがでしょうか?

その他カテゴリの最新記事