【2022年9/24-27】Amazonタイムセールおすすめガジェット5選!!

【2022年9/24-27】Amazonタイムセールおすすめガジェット5選!!

こんばんはkabosu-masaです。

現在、Amazonタイムセールが開催されています。セール期間は9/27(火)23:59までです。

今回のセールでおすすめするガジェット6選を紹介したいとおもいます。本ブログで紹介したものなどを中心に、自分の欲しいものなども含めて紹介しています。

厳密にはタイムセールでない割引のものも含まれていますので、Amazonリンク先で良くご確認ください。

人気アイテムについてはAmazonセール品は売り切れていたり、値段が変わることもありますので、もし興味があるものがあれば、早めの購入をおすすめいたします。

PITAKAカーボン製AppleWatchバンド

まずおすすめとして紹介したいのは、PITAKAカーボン製AppleWatchバンドです。

MagEzというMagSafe対応ケースやアクセサリーを販売しているPITAKAのAppleWatch用のカーボン製ハンドになります。

PITAKAカーボン製AppleWatchバンドは非常に重量が軽く、使い勝手が良いと思います。ビジネスシーンで使うことも可能なデザインなので、ステンレス製の重いバンドが苦手という方はこちらを試してみると良いと思います。

40/41mmと44/45mmどちらでも使えるアタッチメントがあるので、AppleWatchのサイズに関わらず一つの製品で使えるところもお得です。もちろんAppleWatchUltraにも使用可能なようです。

 デザインは「モダン」「レトロ」の2種類があるので良くみてみてください。

PITAKA製品は今回Amazonタイムセールで一部商品が15%引きなので大変お買い得です(AppleWatchバンドは割引対象でないようですのでご注意ください)。iPhoneケースなども合わせてみてみると良いと思います。

記事はこちらになります。

SONYノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンWF-1000XM4

まずご紹介するのはSONYのノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン、WF-1000XM4です。

ノイズキャンセリングイヤホンを選ぶ際に、SONYのWF-1000XM4にするかAirPodsProにするか悩んだ人も多いと思います。

個人的な感覚の部分もあるかもしれませんが、SONYのWF-1000XM4は音質が良く、ロックやJ-POPなどを聞いた時の満足度はAirPorsProよりも高い気がします。

元々33,000円位の製品ですので、セール中の購入がおすすめだと思います。ご検討されていた方は、ぜひ確認してみてください。

かなりお得です。

レビュー記事はこちらです。

iPhone MagSafe化、TORUケース

次はiPhone XSやiPhone11、iPhoneSE3などでMagSafeを使用したい人におすすめのケースです。

こちらのケースを使うことで、MagSafe対応充電はできませんが、磁力をいかしたカメラマウントやレザーケースなどが使えるようになります。

よろしければ下記記事をご覧ください。

AREYOUNG iPhone14用MagSafe対応ケース

以前ブログでiPhone13用ケースを紹介していますが、AREYOUNGのMagSafe対応iPhone14ケースです。

比較的安価でMagSafeに対応しているので、iPhone14シリーズを使用していて、MagSafe対応ケースを探している方におすすめです。

Amazonでの評価も非常に高いですし、割とリーズナブルな値段ですので、とりあえずMagSafe対応ケースが欲しいという方におすすめです。

20%オフクーポンが使えるようですのでみてみてください。

iPhone13miniについて紹介した記事は下記になります。

Sinjimoru MagSafe対応クリアケース

次におすすめするのは、SinjimoruのMagSafe対応クリアケースです。Apple純正レザーケース、PITAKAのMagEzケース、Areyoungのケース、Casefinitieのケースなど、幾つものケースを試してきましたが、おそらくMagSafeの磁力が最強のケースがこちらになります。

見た目はApple純正のクリアケースに似ている製品です。

カメラのカバーもしっかりしていますし、4隅に僅かに出っ張りを持たせることで机の上に置いたときにカメラ部分でガタガタしないなど、良く考えられた製品だと思います。

まだiPhone12/Pro、iPhone13/Proシリーズ用しか無いのですが、早くiPhone14/Proシリーズの製品が出てほしいです。

Sinjimoruマグネットプレート

最後はあらゆるケースをMagSafe化できる、Sinjimoruのマグネットプレートです。

Sinjimoruのマグネットプレートを使えば、iPhoneXやiPhoneSEなども疑似的にMagSafe対応機器で使えますし、Android携帯のケースに付ければAndroid携帯でもMagSafe対応機器が使えるようになります。

紹介した記事のリンクは下記になります。

まとめ:Amazonタイムセールはお得!欲しいものが安ければ購入しよう

以上、Amazonタイムセールのおすすめ品を紹介しました。

9/27(火)の23:59まで実施中なので、欲しいものがセール中でしたら安く購入するチャンスです。

ぜひ、Amazonをみてみましょう。

その他カテゴリの最新記事