Apple Watchでwebサイトを閲覧する方法

Apple Watchでwebサイトを閲覧する方法

こんばんは、kabosu-masaです。

今回はApple Watchでwebサイトを閲覧する方法をご紹介します。

あなたはApple WatchでWebサイトを閲覧したいと思ったことはありませんか?ふとニュースが見たい時など。

そんなときに使用できるのが今回ご紹介する方法です。

1.Siriで検索する

Apple WatchのSiriで検索する方法です。

「〇〇検索」ということで候補サイトが出てきますが、通常のGoogle検索に比べると精度は低いので、みたいサイトはあまり見れないかもしれません。

2.メールにアドレスを入力する方法

定期的に見たいサイトなどはこの方法がおすすめかもしれません。

事前準備として、Apple Watchでみれるメールアドレス宛に見たいWebサイトのリンクを貼ります。

その上で、Apple Watch側のメールを開きます。

その後、メールを開き、リンクをクリックしてください。

実際にはこのように見えます。

クリックするとリンクも確認出来ます。画像を細かくみたい等ではなく、軽く内容の文章を見るくらいであれば問題ないと思います。

以上、Apple WatchでWebサイトを見る方法でした。

ご覧くださりありがとうございました。

Apple Watchカテゴリの最新記事